ラクビの解約方法!返品・返金はできる?

ラクビの解約、返品、返金は簡単にできます!
購入者が見られるマイページへのログイン方法やミッションメールも説明しますね。

ラクビの解約方法(返品・返金)

ラクビは解約や返品、返金ができるのか調べてみました。

解約方法(返品・返金)

解約や返品、返金ができるかわからないと注文も不安ですよね。

 

まず、ゆうゆうコースは3ヶ月は解約できません

4ヶ月以降から解約できますが、その場合はWEBではなく電話でのみ解約を行います。

解約はメールやFAXではなく解約5日前までの電話のみの受付ですので注意しましょう。

解約の電話がつながりにくいこともありますので、時間を変えて解約の電話しましょう。

 

返品に関してはその時の状態によって変わってきますが、返金はできません。

不良品や欠損、お客様の都合による返品、どちらもまずは商品到着後8日以内にメールか電話で連絡して速やかに返品しますが返金はできません。

不良品や欠損による返品は着払いになりますが、返金ができません。

一度商品を返して新しい物を再配達するか、在庫が無い場合はキャンセルになりますが、返金にはなりません。

 

お客様都合による返品の場合は、送料は購入者側の負担になります。

返金はできす、通信販売ですのでクーリングオフができないのでご注意ください。

 

解約などについて知っていると安心ですね。

注文する時には解約や返品、返金ができるのかをもう一度確認しましょう。

ラクビのマイページとログイン方法、ミッションメールについて

ラクビのマイページのログイン方法やミッションメールについて調べてみました。

マイページとログイン方法、ミッションメールについて

悠悠館(株式会社ビアンネ)のホームページにはマイページログインというページがあります。

マイページには購入者がログインして何を購入したのかログインして確認することができます。

マイページにはメールアドレスとパスワードを入力すればログインできますので、マイページのパスワードを忘れないようにしましょう。

ログインできなくなってもパスワードはまた作れますので、マイページには再びログインできるようになります

 

以前購入してマイページに登録していなくても、ホームページからすぐに登録してログインすることができます。

ホームページの右上にマイページのマークがありますのでそこからログインしましょう。

ミッションメールについて説明しますね。

ミッションメールはラクビ独自のダイエットサポートメールです。

一人では難しいダイエットをミッションメールが応援します。

購入した時にメールアドレスを登録するのでそこから届くようになります。

 

専門家のお話や知識が聞け、週に2回届きます。

ダイエット効果を高めるマッサージなども載っていますので楽しみですね。

ミッションメールと共にダイエットを頑張りましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です