ラクビの解約方法!返品・返金はできる?

ラクビの解約、返品、返金は簡単にできます!
購入者が見られるマイページへのログイン方法やミッションメールもご紹介しますね。

ラクビの解約方法(返品・返金)

ラクビは解約や返品、返金ができるのか調べてみました。

解約方法(返品・返金)

解約や返品、返金ができるかわからないと、注文も不安ですよね。

 

まず、ゆうゆうコースは3ヶ月間は解約できません

ラクビの解約は4ヶ月以降から可能ですが、その場合はWEBではなく電話でのみ解約を行います。

解約はメールやFAXではなく解約5日前までに電話のみで受付となるので注意しましょう。

また、解約の電話がつながりにくい場合もあります。

解約するにはタイミングが重要ですので、その場合は時間帯を変えて解約連絡をしてみてください。

 

ラクビの返品と返金に関しては、その時のタイミングによって変わってきます。

不良品や欠損があった場合、お客様の都合による返品の場合のどちらのケースでも、まずは商品到着後8日以内にメールか電話で連絡して速やかに返品の手続きを行いましょう。

ただし、ラクビには返金保証制度はありません。

不良品や欠損による返品は着払いになりますが代替品が発送されることになるため、返金はできません。

つまり、一度商品を返して新しい物を再配達するか、在庫が無い場合はキャンセルになりますが、返金にはならないので注意してください。

 

お客様都合による返品の場合は、送料は購入者側の負担になります。

再度になりますが、ラクビには返金保証制度はなく、通信販売のためクーリングオフができないのでその点には注意してください。

 

ラクビの解約方法について事前に知っていると安心です。

注文する時には解約や返品、返金ができるのかをもう一度確認しましょう。

ラクビのマイページとログイン方法、ミッションメールについて

ラクビのマイページのログイン方法やミッションメールについて調べてみました。

マイページとログイン方法、ミッションメールについて

悠悠館(株式会社ビアンネ)のホームページにはマイページログインというページがあります。

マイページには購入者がログインして何を購入したのかログインして確認することができます。

マイページにはメールアドレスとパスワードを入力すればログインできますので、マイページのパスワードを忘れないようにしましょう。

ログインできなくなってもパスワードはまた作れますので、マイページには再びログインできるようになります

 

以前購入してマイページに登録していなくても、ホームページから新規登録してログインすることができます。

ホームページの右上にマイページのマークがありますので、そこからログインしてください。

ミッションメールについて説明します

ラクビのミッションメールは独自のダイエットサポートメールです。

一人では難しいダイエットをラクビのミッションメールが応援しますよ!

購入した時にメールアドレスを登録するので、そこからミッションメールが届くようになります。

 

ミッションメールは週に2回届き、専門家の話やダイエット知識が聞けます!

ダイエット効果を高めるマッサージなども載っていますので楽しみにしていてください。

ラクビのミッションメールと共にダイエットを頑張りましょうね。

ラクビは勧誘がしつこいのか調べた!

ラクビの勧誘はしつこくてなかなか辞められないんじゃないか……というのは、解約時には気になりますよね?

ラクビの勧誘

解約して返品手続きをとりたいと思って電話をしても、いざとなったらラクビの勧誘がすごくて結局辞められなかったりしたら……。

とても悲しいコトです。

そこで、ラクビの勧誘や引き留めってどの程度しつこいのか、念のため調べておきました。

すると、ラクビの勧誘はまったく問題なく大丈夫ということが判明しました!

時間帯によっては、電話が繋がりにくいかもしれないですが、いざ繋がれば、ラクビは勧誘もなく事務手続きが粛々と進んでいくようです。

ただ解約の電話連絡時には、ラクビは勧誘はないけれど「解約の理由」は聞かれます。

でもその解約理由も、素直にそのまま「痩せられませんでした」とか「飲み続けたけど効果がありませんでした」のように、ストレートに伝えれば大丈夫です!

口コミなどを見ても、ラクビは勧誘がしつこいというよりは、電話がつながらなくて戸惑ったというケースの方がちらほら見られました。

解約時の連絡方法はメールでなく電話のみなので、「最後に電話口でラクビに勧誘されるんじゃないか」と心配になる気持ちも分かります。

でも、いざ担当者に繋がれば、しつこい勧誘は一切ないのでご安心くださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です